犬がスティックを飲み込ないように防ぐホルダー | Bully Buddy(ブリ―バディ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

bully1.jpg
Bully Buddy(ブリ―バディ)は、犬用のスティックを安心・安全に固定することができるホルダーです。

使い方

噛み癖のあるワンちゃんにとって、おやつのスティックは大のお気に入り。
bully2.jpg
安心して噛み続けられるのはもちろん、最近では歯磨き機能もあるスティックも販売されており、飼い主さんにとっても便利なアイテムと言えます。
bully3.jpg
しかし、ワンちゃんにスティックをそれ単体だけで与えてしまうと、誤飲につながることもあり、リスクがないとは言えません。
bully4.jpg
そこで、スティックをしっかり固定できるBully Buddyの登場です。
bully5.jpg
プラスチックや耐久性のあるゴムを素材としたBully Buddyが、スティックをしっかりと固定し、外れないようにしてくれます。これがでっぱりとなって、スティックをそのまま飲み込んでしまうリスクがありません。食洗器で洗うことが可能なので、衛生面でも安心です。
bully6.png
サイズには2種類あります。25lbs(約11kg)までのワンちゃんならThe Bully One、それ以上のワンちゃんならThe Bully Twoが推奨されていますが、小型犬でも気性が攻撃的な場合、The Bully Twoが良いとされています。
bully7.jpg
ワンちゃんが大好きなスティックも、誤飲につながってしまったら大変。そのリスクを防いでくれるBully Buddyは、飼い主さんなら必見のアイテムと言えるでしょう。

まとめ

お値段は$25(約2,700円)です。なお、発送は米国内のみとなっています。
2018/7/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1408679085/bully-buddy-a-safer-solution-for-dogs-who-love-to/description

コメント