自己主張が強い…? 好きな写真を背中に表示できるリュックサック | POP-I

スポンサーリンク

POP1.jpg
POP-Iは、好きな写真を背中に表示できるリュックサックです。

使い方

POP-Iはリュックです。背中の部分に写真が表示されており、ちょっと派手だが、なかなかシックな感じです。実はこの写真の部分が自由に差し替えられるようになっています。
POP7.jpg
スマホで写真を撮ると・・・
POP9.jpg
二人の写真がリュックに表示されました。ものすごい自己主張が強いというか、バカップルというか・・。いや別にまずくはないのですが、これで歩くのはかなり勇気がいりそうです(笑)
POP10.jpg
もう少しディスプレイが小さい、6インチ版も用意されています。こちらだとあまり目立たないので、多少は楽そうですね。
POP4.jpg
もちろん写真以外も表示することができます。スマホアプリからパターンを選んで・・
POP12.jpg
リュックに表示されました。表示が白黒ということもあって、悪くない感じです。服と模様を合わせてありますね。こういう使い方も面白そうです。
POP13.jpg
仕様は記載されていませんが、ディスプレイは電子ペーパーを使っているようです。液晶だとすぐバッテリー切れになってしまうので、電子ペーパーにせざるを得ないと思います。その代わり表示は白黒です。
ただ白黒というのがシックな感じになっていて、かえっていい雰囲気に仕上がってるんじゃないでしょうか。下の写真はデニムですが、色合いがディスプレイ部分とぴったりマッチしています。
POP8.jpg

まとめ

お値段は6インチ版が$99+$15で、$114(約12,300円)です。
12インチ版は$199です。
2017/4/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/selfiebackpack/selfie-backpack

コメント