ソード型タイピンに、魔法の杖やビームサーベルが加わって帰ってきた | Sword Clips Part II

admin




SwordClips1.jpg

Sword Clips Part IIは、ゲームに出てくるソード風のタイピンです。以前あったもののバリエーションです。

使い方

こちらの男性、鏡の前で身だしなみを整えています。

SwordClips5.jpg

タイピンを挟んで準備完了…しかしよく見てください。この形、ちょっと普通のものと違いませんか?

SwordClips6.jpg

実はこれ、ゲームに出てくる剣をかたどったタイピンなんです。デザインは5種類用意されています。

SwordClips13.png

こちらはSword of Energyという名称です。これなら普通のタイピンとして使えると思います。あまりゲームっぽくありません。ちょっとひねりのはいったデザインのタイピンに見えます。

SwordClips7.jpg

こちらはWand of Wizard、名前の通り魔法使いの杖をイメージしたデザインです。木の杖のように節がついていますが、なんとか日常的に使用できるでしょうか? よく見ると何か違うという感じですが。

SwordClips8.jpg

もっと、いかにもソードというデザインのものもあります。

SwordClips14.jpg

さすがにここまでくると、あきらかにゲームっぽいとわかりますね。商談にこれをつけて行ったら、相手も間違いなく気づくでしょう…。

SwordClips10.jpg

広刃の剣もあります。これは完全にゲームグッズという感じです。

SwordClips9.jpg

他にもライトセイバー風味のデザインもあります。

SwordClips15.jpg

オプションで専用ケースもあります。宝箱から剣が出てきた、という雰囲気を楽しむことができます。

SwordClips3.jpg

今回の開発元Hero Armoryは、こういったソード型のグッズをいくつか作っています。剣の形をした実際に使える鍵であったり…

キーホルダーではない! 削りだしで作るRPG風「剣」の形をした鍵 | Key Armory(キー・アーマリー)

ソード型USBメモリであったりです。

RPGに出てくるような英雄の剣がUSBメモリーになった | Sword Drives(ソードドライブズ)

今回と同じくソード型タイピンもありました。今回のものはデザインが異なっており、杖やライトセイバーといった剣以外のものも入っています。

これをつけて会社に行ける…? RPG風勇者の剣の形をしたタイピン | Sword Clips(ソードクリップス)

まとめ

お値段は$15+送料$7で、$22(約2,400円)です。

2019/3/20まで支援受付中です。

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons