メイクブラシ、スポンジを手間をかけずに自動で洗浄してくれる FACE IT(フェイス・イット)

スポンサーリンク

cleaner 1.jpg
このフェイス・イットは、メイクブラシもスポンジも1台で洗える自動洗浄器です。
発案者は、美容意識の高い、プロダクトエンジニアのアメリカ人女性です。

使い方

メイクブラシやスポンジ、女性ならメイクの必需品です。
定期的に洗ってきれいにしないと、雑菌の繁殖などにもつながってしまいお肌にも良くありませんよね。
洗って、乾かして、と意外と手間もかかり、洗い方にも気をつけないとブラシやスポンジを傷めてしまったりもします。
cleaner 3
フェイス・イットなら、これ1台でブラシもスポンジも自動できれいにできます。手間がかかりません。
cleaner 4.jpg
メイクブラシなら3分できれいになります。
cleaner 5.jpg
スポンジは5分で奥の汚れまできれいにしてくれますよ!
cleaner 6.jpg
突起のついたクリーニングマットが、振動してブラシやスポンジをきれいにします。
cleaner 7
このマットは柔らかい素材でできているので、スポンジの表面やブラシの毛を傷めることはありません。
cleaner 8.jpg
使い方も簡単です。
まずは洗いたいスポンジかメイクブラシをセットします。
cleaner 9.jpg
専用の抗菌クレンザーを入れます。
cleaner 10.jpg
さらに、本体の水の注ぎ口に1リットルの水を投入します。
cleaner 11.jpg
後はスタートボタンを押せば完了です。そのまま自動で洗浄を完了してくれますよ。
cleaner 12.jpg
殺菌もしくれる上、洗浄後はこんなにきれいになります。ブラシなら20本、スポンジは10個まで1度に洗浄できます。
cleaner 13
洗浄で使用した水は、下のタンクに溜まるようになっています。
cleaner 14.jpg
カラーは、リコリッシュ/トープレスに加え、もう1色は支援者の投票によって決められるそうですよ。
cleaner 15

まとめ

女性にとって、メイク道具はスマホと同じぐらい毎日使う必需品ですよね。
思い通りに自分のイメージしたメイクにするには、メイクツールも大切です。
このフェイス・イットで、いつでも清潔に気持ち良くメイクがしたいですね。
お値段は$280(約29,430円)で送料は別途徴収されます。
2020/10/08まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/face-it-automated-makeup-brush-sponge-cleaner#/faq

コメント