いわば「ビール用」のサングラス、おいしく飲めるビールグラス BRU-V(ブルーV)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BRU-V 1
BRU-Vは、紫外線からビールを守る茶色いグラスです。
ビールは日光が当たるとまずくなるってご存じでしたか? 紫外線がビールの成分を分解してしまうためです。BRU-Vはある意味、ビール用のサングラスです。紫外線を防いでおいしさを保ってくれます。
キャンプに行ったりとか、屋外でビールを飲む場合に最適です。
ホップに含まれるビールの旨味と苦み成分であるイソフムロンというものがあります。紫外線はこれらを分解して、3-MBTというスカンクのおならのような臭い物質にしてしまいます。
BRU-V 3
キリンなどのビール瓶が茶色くなっているのは、紫外線からビールを守ためです。
BRU-V 4
BRU-Vも茶色のグラスになっており、紫外線から守ってくれます。

BRU-V5

まとめ
BRU-V Protection(BRU-Vプロテクション)は、紫外線からビールを守るグラス。
1 BRU-V  $20+送料$5 で、$25(約2,400円)
2 BRU-V  $40+送料$25で、$65(約6,200円)
2 BRU-V(Tシャツ、サングラスつき) $55+送料$25で、$80(約7,600円)
(コースター付き/$は全てカナダドル)
2014/7/17まで注文受付中です。

コメント