中から見るときれい。雪のかまくらを安全に作れるキット PLAY SNOW(プレイスノー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

playsnow1.jpg
PLAY SNOW(プレイスノー)は安全な雪遊びを可能にするかまくら作りキットです。
カナダのモントリオールで開発されました。

使い方

元スキー選手のEric Villiardさんによって開発されたアイテムです。元々は子供のころかまくらの雪の下敷きになりそうになったVilliardさんが自分の子供に安全な雪遊びをさせるために考えたそうです。
playsnow2.jpg
PLAY SNOWの構造はこのようになっています。Igloo Bottom Grillをまず組み立て、その上にIgloo Top Grillを組んでいきます。この上に雪が降るのを待ちます。
playsnow3.jpg
このように、とてもきれいな形のかまくらに仕上がります。
playsnow4.jpg
中もきれいなドーム型で、美しく神秘的な雪の世界を楽しめます。
playsnow5.jpg
直径約1.3メートル、高さ約1.2メートルです。また、約140kgの重さの雪に耐えることができます。
雪が降っても簡単にかまくらを作って遊べるのが良いですね。解体も楽にできるので、冬場には重宝しそうです。

まとめ

お値段は$239 + 送料$50で計$289(約35,000円)です。なお、米国向けのみの発送となります。
2015/12/31まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/playsnow/play-snow-the-reinvented-igloo

コメント