冬のアウトドアでも暖かい。丸洗い可能なフリース素材のブランケット Super Fleece(スーパーフリース)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

superfleece.jpg
Super Fleece(スーパーフリース)は、フリースで作ったアウトドア用の毛布(ブランケット)です。防水・防臭機能搭載、さらに丸洗いもできます。

使い方

もともとはフリース素材でできているブランケット、Super Fleece。フリース素材のブランケットがあれば便利だと思ったものの、既存の製品には満足がいくレベルのものがなかったことから作られました。
同じ開発者が前回Kickstarterで発表したとき、ユーザーからは好評を得ました。それからさらに改善させる形で作られたのが今回のSuper Fleeceです。
superfleece2.jpg
水分が降りかかってもこのようにきれいにはっ水するため、シミができることがありません。さらにニオイや汚れ、バクテリアなどを寄せ付けません。
superfleece3.jpg
寒い環境下(4度から7度くらい)の場所で使っても快適な温かさを感じられるようになっています。その上通気性が素晴らしいので、かぶって寝ていても以上に汗をかくことがありません。
superfleece4.jpg
こんな森の中や、
superfleece5.jpg
海岸沿い、
superfleece6.jpg
ハンモックの上、
superfleece7.jpg
そして車内でも快適に眠れるように設計されています。
superfleece8.jpg
さらに洗濯機での丸洗いが可能です。
superfleece9.jpg
ブランケットとひもの色は自由選択が可能です。それぞれSTONE、CHARCOL、BRICK、WHITE、WHALEの5種類が用意されています。
superfleece10.jpg
サイズには約152cm x 約213cmのツイン(約3kg)、約230cm x約230cmのクイーン(約5kg)、そして約274cm x 約230cmのキング(約5kg)があります。
寒い場所やアウトドア環境下でも快適な休憩や睡眠を提供するアイテムです。汚れや汗、バクテリアを気にせずお昼寝したい人にはおすすめです。

まとめ

お値段はツインが$120 + 送料$25で計$145(約17,800円)、
クイーンが$165+ 送料$30で計$185(約22,600円)、
キングが$200+ 送料$30で計$230(約28,300円)です。
2016/01/01まで注文受付中です。

コメント