オーバースペックでは…無駄に軽いカーボンファイバー製のベルト CARBON6(カーボン6)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

carbon6 20.jpg
CARBON6(カーボン6)は、カーボンファイバー製のベルトです。
カーボンファイバーといえば、飛行機のボディにも使っている素材です。わざわざそんなものでベルトを作る必要があるのか?という気もしますが、まあ軽いことは軽いです。

使い方

身体にフィットして、しかも見栄えのいいベルトはなかなか見つかりません。
不要なベルト穴があったり、余った端が垂れ下がったり、
CARBON6 2.jpg
シャツの下に膨らみができたりしてしまいます。
CARBON6 3.jpg
CARBON6は、ベルト穴がなく、かさみません。59gと軽量で、快適です。
高品質のカーボンファイバー製で、半永久的に長持ちします。
CARBON6 4.jpg
着用は、ベルトの端をバックルの下に通すだけです。
CARBON6 5.jpg
アジャストできて、滑りません。一日中、締めなおす必要がありません。
CARBON6 6.jpg
取り外しは、バックルを抑えながら、ストラップを外へ押し出すだけです。
普通のベルトより素早くできます。
CARBON6 7.jpg
バックルは、高精度CNC機械加工の、9層の高品質カーボンファイバー製です。
カーボンファイバーは、金属よりも軽くて丈夫です。
CARBON6 8.jpg
ストラップは、907kgの破壊強度をもちます。だからなんだ、と言われるとそうなのですがw
CARBON6 9.jpg
幅は、3.8cmです。
CARBON6 10.jpg
必要サイズに20cm上乗せした長さで届くので、自分のサイズに合わせてカットできます。
CARBON6 11.jpg
カジュアルからフォーマルまで、どこでも使えます。
CARBON6 12.jpg
金属を使用していないので、空港のセキュリティチェックもそのまま通れます。
CARBON6 13.jpg
グレーのストラップも制作予定です。
CARBON6 14.jpg
すっきりしていますね。

まとめ

お値段は$59送料$15で、$74 (約9,000円)です。
2015/12/24まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/minsonbj/carbon6tm-the-belt-with-maximum-style-ultimate-fun

コメント