パスワードが覚えきれない? 指先サイズの後付け指紋認証デバイスで入力を省く iTouch ID

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic8
iTouch ID(アイタッチ・アイディ)は、ノートパソコンやタブレット、インターネットのIDとパスワードを指紋で登録することができる、指紋読み取りスキャナーです。
開発者はニュージーランド人です。

使い方

ノートパソコンやタブレットの起動時や、FacebookやTwitterなどインターネット上でもIDとパスワードの入力を求められる機会が多々あります。そのたびに、IDとパスワードを入力しなくてはなりません。
このiTouch ID(アイタッチ・アイディ)を使うと、指紋を一度登録するだけで、すべてのIDとパスワードの入力を指紋で行うことができます。
Pic2
指紋を活用するので、周りに人がいる状況でも周囲の人にIDやパスワードを知られることはありません。
Pic3
使い方は簡単です。まずノートPCやタブレットのUSBに本製品を差し込みます。
Pic4
約半秒ほどガラスの部分に触れることで指紋登録が完了します。
Pic5
あとはガラスの部分に触れるだけで、IDとパスワードを入力できます。
Pic6
対応システムは以下の通りです。
USB2.0
OS:Windows、Mac対応 Androidにも対応予定
Pic7

まとめ

お値段は136NZD+送料15NZDで、150NZD(約11200円)です。
2015/12/12まで注文受付中です。

コメント