厚さたったの18mm、薄型でもメカニカル式のワイヤレスキーボード | Keytron(キートロン)

admin




pic20.jpg

Keytron (キートロン)は、薄型のワイヤレス・メカニカルキーボードです。

使い方

従来のメカニカルキーボードは、厚みがあって、キーストロークも大きいものでした。

Pic2.jpg

そして、PCとの接続はコードが主流でした。

Pic3.jpg

このKeytron (キートロン)は従来のものよりも薄いうえに、PCにコードレスで接続することができるのです。

Pic4.jpg

その厚さはたったの18mmです。25セント硬貨とほぼ同じです。

Pic5.jpg

キーストロークが短いので、疲れずに速く打つことができます。

Pic6.jpg

では仕組みです。現在主流のキーボードのスイッチは15mmほどです。それが、このキーボードでは8mmしかありません。そのおかげで薄型のキーボードを実現できたのです。

Pic7.jpg

キーストロークは3mmですので、キーを打つのに60gの力しかいりません。そのため、速くタイピングすることができるのです。

Pic8.jpg

PCへの接続には、BluetoothかUSB Type-Cを選ぶことができます。1回の充電で2週間から4週間使うことができます。Windows、MacOS、iOS、Android OSに対応しています。

Pic9.jpg

これがあれば、手が疲れないうえに速くタイピングできますね。

まとめ

お値段は$64+送料$10で、$74 (約8200円)です。

2018/11/8まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1039672444/keytron-an-ultra-slim-wireless-mechanical-keyboard

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons