バーベキューで焦げ付きが面倒…。そこで自動で網交換できるコンロ Bongdori(ボンドリ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
Bongdori (ボンドリ)は、肉や野菜が焦げ付きにくいバーベキュー用コンロです。
網交換が自動でできるようになっています。正確に言うと、網のような格子ではなくて櫛ですが。

使い方

バーベキューをしているとき、網が汚れてきて交換しなくてはならない時があります。また、肉や野菜が焦げないように、トングなどでひっくり返す必要もあります。
Pic2
それが、このBongdori (ボンドリ)ならば、網をボタン一つで交換することができるので、網の交換が楽にできて、肉や野菜が焦げ付きにくいのです。
Pic3.jpg
このコンロは、網の代わりに串を使います。この串は、ボタン一つで交換することができます。また、回転させることもできるので、汚れや焦げ付きを最小限に抑えることができます。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。串をセットすれば準備完了です。
Pic5
ボタンを押せば、網代わりの串がコンロ上に並びます。
Pic6.jpg
バーベキューができます。
Pic7.jpg
ボタンを押せば、串を交換することができます。交換した串は反対側にためておくことができます。
Pic8.jpg
では仕組みです。片側に串をセットしておくと、中の歯車が串を拾い上げ、ベルトコンベアに乗せます。そして、ベルトコンベアが串をコンロ上に広げていくのです。
Pic9
電源は、USB Type-Cから取ります。バッテリーを使うこともできます。
Pic10.jpg
これがあれば、網の交換や焦げ付きを心配せずにバーベキューを楽しめますね。

まとめ

お値段は51,480円です。送料は無料です。
2021/4/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/univers_bonodori

コメント