ノートなのに一瞬でページ入れ替え。磁石でページをくっつけるノート | Rekonect Notebook(リコネクトノートブック)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Rekonect20
Rekonect Notebook(リコネクトノートブック)は、磁石でページをくっつけるノートです。ノートなのにページ入れ替え自由、メモとして1ページだけ取り出すことも自由です。

使い方

ノートの紙には4パターンあります。この4パターンの紙それぞれの片側にはマグネットがついており、好きなように組み合わせてノート状にすることができます。
rekonect2
ページを入れ替えたり、
rekonect10
バインダーのような感覚でページを貼り付けたりできます。
rekonect11
このように持ち上げてもノートが落ちたり壊れたりすることがありません。
rekonect3
紙の取り外しも簡単です。
rekonect4
また、ノート表紙の背面にもマグネットが施されているので、金属製のペンであれば取りつけておくことが可能です。ペンをいつでも好きなときにさっと手に取れるので便利です。
rekonect5
磁力は携帯電話などの機器の周りに置いておいても問題ない程度です。
rekonect6
コピーを取ってもコピー機を故障させることがありません。
rekonect7
使えば使うほど味が出てくる革表紙も魅力的です。
rekonect8
サイズは表紙が縦約21cm x 横約14cm、紙が縦約20cm x 横約13cmです。また、ノートの重さは約357gです。
rekonect9
紙を好きなように組み合わせて使えるのが楽しいですね。

まとめ

お値段は$39 + 送料$15で、計$54(約6,630円)です。
2015/12/14まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/273274561/rekonect-notebook-the-magnetic-lifestyle

コメント