逆転の発想? スーツケースに重量計を内蔵 TUL Suit Case (TULスーツケース)

admin




1

TUL Suit Case(TULスーツケース)は、重量計内蔵のスーツケースです。荷物の重さが一目でわかるようになっています。

使い方

最近の航空機は重量制限が厳しくなっており、空港で超過料金を払ったり詰め直したりということがしばしば起きるようになっています。

でも家の小さな体重計で大きなスーツケースの重さを量るのは大変ですよね。そこでスーツケースそのものに重量計を付けてしまおう、というのがこれです。あると便利な機能ですが、スーツケース自体に重量計をつけるというのは逆転の発想です。

2

このスーツケースには外部から充電でき、長期間持つバッテリーを使用しています。

鍵はTSAロックに対応しています。

3

中には大きなポケットがあります。

4

また、付属の衝撃吸収ジャケットもTULスーツケースの特徴のひとつ。

5

衝撃を最小限に抑える素材を使用しており、ウォータープルーフなので雨の日でも安心して利用できます。

本体を変形や傷付きから防ぎ、防犯にもなるので一石二鳥ですね。

6

サイズは中・大の2タイプです。

7

まとめ

TUL Suit Caseは量りが内蔵されたスーツケースです。

お値段は$229+オーストラリア国外送料$50=$279(約27900円)からです。

2014/10/5まで注文受付中ですが、目標額未達に終わりました。発想が突飛すぎたのでしょうか・・。
https://www.kickstarter.com/projects/1194804763/tul-suitcase-with-built-in-weighing-scale

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons