単なる板をテーブルに変える。発想次第で自分の家具をデザイン SNAP(スナップ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SNAP20
SNAP(スナップ)は、アイディア次第でテーブルや棚など好きなように家具をデザインできる針金です。単なる板をテーブルに変えるようなことができます。

使い方

SNAPさえあれば、金具やドリルを使わなくても簡単に家具を組み立てることができます。
snap2
平らな板であればどんな形をしていてもテーブルに仕上げることができます。
snap3
SNAP同士を積み重ねて好きな高さの棚を作ることもできます。
snap4
SNAPが左右にずれてもひっかかるようになっていて、簡単にずり落ちないようになっています。下図だと、これ以上右にずらそうとしても引っかかってずり落ちません。
snap4-1
ダーツの的や自転車の車輪をテーブルにするのも簡単です。
snap5
木箱をデスクスタンドに変えることもできます。まさに発想次第でいろいろな家具を作れるのです。
作り方もとっても簡単。木材を挟んで固定するだけです。素材には柔軟性に富んだものを使用しているため、自由自在に形を変えられます。
snap6
カラーバリエーションは16色に及び、好きなように組み立てることができます。
サイズは45cmのものと35cmのものの用意があります。また、SNAPを取り付けた家具は69kgまでの重さに耐えうることができます。

まとめ

ただの板をコーヒーテーブルにしたり箱をデスクスタンドにしたりと、家具を自由にデザインして使えるのが面白いですね。
お値段は4セット入りが、$110+送料$65で合計$175(約21,200円)です。
2015/6/12まで注文受付中です。

コメント