折りたたみプラグ内蔵、コンセントに直刺しで高速充電できるUSBバッテリー BOLT²(ボルトスクエア)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOLT2_1
BOLT²(ボルトスクエア)は、コンセントに直刺しで充電できるUSBバッテリーです。コンセントのプラグを折りたたみで内蔵しており、アダプタ不要なのでコンパクトです。
また本体をコンセントから充電できるので、USBケーブルを使う場合に比べて充電時間が短めです。6000 mAhで6時間です。

使い方

電池容量は大容量の6000 mAh、出力は2.4Aです。
USBポートが2つついているので、スマホとタブレットの同時充電も可能です。
BOLT2-2
見た目もカラフルです。
bolt2-6
BOLT2自体はコンセントがあればどこからでも充電することができます。また、100vから240vの出力に対応しているため、海外旅行先でも安心して使えます。ただしプラグ形状は日米方式のみなので、それ以外の地域ではプラグ変換アダプタで変換する必要があります。
bolt2-3
サイズは7cm x 6cm x 2 cmととてもコンパクト。持ち運びに便利です。重さは153gです。
bolt2-4
BOLT2の電源プラグは本体に格納されています。使わないときはコンパクトに収めておくことができます。
bolt2-51
bolt2-52
表面にはゴム製の生地を使い、美しくまとめてあります。ブラックとブルーの、またはブラックとレッドのツートーンカラーや、ブラックのみのデザインがあります。
いつどこにいても急速で、しかもスマホとタブレットを同時充電できる点が便利で良いですね。

まとめ

BOLT2(ボルトスクエア)は、スマートフォンやタブレットを同時に高速充電できる世界最小のバッテリーバックアップです。
お値段は$60+ 送料$15で合計$75(約8,900円)です。
2015/5/29まで注文受付中です。

コメント