磁石内蔵で厚さ3mm、スタンドにもなる超薄型スマホ用グリップ Ohsnap grip

admin




pic1a

Ohsnap grip (オースナップグリップ)は、スタンドにもなる厚さ3mm、超薄型スマホ用グリップです。

使い方

スマホを使っていて、うっかり落としてしまうことがあります。運が悪ければ、スマホを壊してしまいます。

Pic2

また、スマホを立てかけておきたいと思っても適当な物がなくて、コーヒーカップなどに立てかけるしかない時があります。

Pic3

このOhsnap grip (オースナップグリップ)は、スマホの取り落としを防げるうえに、スタンドとしても使えるのです。

Pic4

使い方は簡単です。中央の板を引っ張って、できた隙間に指を通します。これでもう落とすことはありません。

Pic5

また、中央の板を引っ張って縦にすれば、スマホを最大75度の角度で立てることができます。

Pic6

取り付け方も簡単です。基礎となるリングをスマホに貼り付けます。裏がシールになっているので、簡単に貼り付けることができます。

Pic7

そして、本体をそのリングに付けます。

Pic8

特筆すべきはその薄さです。厚さがたったの3mmなので、このグリップをスマホに付けたままでも、ポケットにスムーズに入れることができます。

Pic9

マグネットが入っているので、金属部分にスマホを付けておくことができます。

Pic10

Qiに対応しているので、このグリップを付けたまま充電することができます。

Pic11

では仕組みです。リングの中央の板はゴムで止められています。そのため、引っ張って隙間に指を通したり、縦にしたりすることができるのです。

Pic12

これがあれば、もうスマホを取り落とすことはありませんね。

まとめ

お値段は$19+送料$7で、$26 (約2800円)です。

2020/6/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/ohsnapofficial/ohsnap-grip-how-smart-people-use-smartphones

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons