磁石内蔵で厚さ3mm、スタンドにもなる超薄型スマホ用グリップ Ohsnap grip

スポンサーリンク

pic1a
Ohsnap grip (オースナップグリップ)は、スタンドにもなる厚さ3mm、超薄型スマホ用グリップです。

使い方

スマホを使っていて、うっかり落としてしまうことがあります。運が悪ければ、スマホを壊してしまいます。
Pic2
また、スマホを立てかけておきたいと思っても適当な物がなくて、コーヒーカップなどに立てかけるしかない時があります。
Pic3
このOhsnap grip (オースナップグリップ)は、スマホの取り落としを防げるうえに、スタンドとしても使えるのです。
Pic4
使い方は簡単です。中央の板を引っ張って、できた隙間に指を通します。これでもう落とすことはありません。
Pic5
また、中央の板を引っ張って縦にすれば、スマホを最大75度の角度で立てることができます。
Pic6
取り付け方も簡単です。基礎となるリングをスマホに貼り付けます。裏がシールになっているので、簡単に貼り付けることができます。
Pic7
そして、本体をそのリングに付けます。
Pic8
特筆すべきはその薄さです。厚さがたったの3mmなので、このグリップをスマホに付けたままでも、ポケットにスムーズに入れることができます。
Pic9
マグネットが入っているので、金属部分にスマホを付けておくことができます。
Pic10
Qiに対応しているので、このグリップを付けたまま充電することができます。
Pic11
では仕組みです。リングの中央の板はゴムで止められています。そのため、引っ張って隙間に指を通したり、縦にしたりすることができるのです。
Pic12
これがあれば、もうスマホを取り落とすことはありませんね。

まとめ

お値段は$19+送料$7で、$26 (約2800円)です。
2020/6/13まで支援受付中です。

コメント