6つもコイルを搭載したQi対応ワイヤレス充電器。幅広パッドで充電失敗を防ぐ | SliceCharge Pro(スライスチャージプロ)

admin




charger01.jpg

スマートフォンのワイヤレス充電器は位置が少しずれただけで動作しない場合があります。
寝る前に充電したはずなのに翌朝になっても充電が完了していないと困ってしまいますよね。

今回紹介する充電マットのSliceCharge Pro(スライスチャージプロ)は充電できる面積が広いので充電の失敗を防げます。

使い方

SliceCharge Proは6つの充電コイルを搭載しています。このため、どこにスマートフォンをおいてもいずれかのコイルの上にあたります。

charger02.jpg

充電できる面積が広いため、ワイヤレス充電器にありがちな位置のずれによる充電失敗を防げます。

charger03.jpg

最大3つのデバイスを同時にワイヤレス充電できます。

charger04.jpg

充電に必要なケーブルが1本で済むのでコンセントやUSBポートが足りなくなる心配がありません。

charger05.jpg

MFi認定を取得しているのでApple製品に安心して使用できます。
またQi対応のデバイスにも使用できます。

charger06.jpg

Apple Watch用のスタンドがあるので、レザーなどの硬い素材のベルトが邪魔にならずスムーズに充電できます。

charger07.jpg

カラーはホワイト、グレー、ブルーの3色です。

charger08.jpg

最大出力は30Wです。
サイズは縦82mm、横232mm、高さ13mmです。

charger09.jpg

まとめ

家族でSliceCharge Proを共有すれば使用している機種が違っていても充電コードをそれぞれ用意しなくて済むので便利です。

お値段はSliceCharge Pro(スライスチャージプロ)HK$542(約7,700円)です。
送料は期限終了後に別途徴収となります。

2019/3/29まで支援受付中です。https://www.kickstarter.com/projects/2127998328/slicecharge-pro-worlds-1st-6-coils-wireless-chargi

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons