赤ちゃん人形を水筒にする。キックスターターがネタ披露の場になってきた The Cool Baby(クールベイビー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Cool Baby1
The Cool Baby(クールベイビー)は、人しれず隠れて飲む道具です。どういうわけか、赤ちゃん人形の形をしているのが特徴です。
ネタを披露する場としてキックスターターどうよ!! みたいなのりを最近感じます。ニコニコ動画やYouTubeみたいですが、お金を入れる人がいるという点に違いがあります。
Cool Baby(クールベイビー)も注文した人が250人います。ある意味、勇者です。

使い方

コーラをボトルに流し込み・・
Cool Baby2
ガシャっと人形に差し込みます。
Cool Baby3
首を取り付けます。見た目があやしい・・。
Cool Baby4
そして欠かせないのが、おんぶ紐。
Cool Baby5
赤ちゃん装着。
Cool Baby6
首をひねって前に向けます。不気味なステップ。というか最初から前向けとけばいいのでは…。
Cool Baby7
料理しながら「ゴキュッ、ゴキュッ」と飲み物が飲めます。屋外スポーツイベントで料理をする時に最適とのこと。
「俺のチームは最高のチーム♫ おまえのチームは最低のチーム♫」と機嫌良く(?)歌いながら料理しています。
Cool Baby8
第二章はテレビ鑑賞。ってかまだやるんすか…。
Cool Baby9
テレビ観戦しながらゴキュッ、ゴキュッと飲んでいます。
Cool Baby10
まだやるのか!
Cool Baby11
今度は母親編。これはきもい・・。
Cool Baby12
動画はこちら。5章までありますw

まとめ
作者はアメリカ人ですが、これがアメリカンジョークなのか…?
目標額は830万円に設定してあり、さすがにこれには届かないようです。万が一到達したら、作者も困るでしょうねw 量産なんて考えてないでしょうし。
2015/2/28まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1295271146/the-cool-baby

コメント