テーブルとカートが一体化。海水浴で荷物を運びつつ、テーブルでくつろぐ | CARTABLE(カーテーブル)

admin




CARTABLE1.jpg

CARTABLE(カーテーブル)は、テーブルとカートが一体化したものです。海水浴で荷物を運びつつ、テーブルでくつろぐことができます。

使い方

家族で出かける海水浴、何かと荷物が多くなりがちです。パラソル、クーラーボックス、衣類、などなど・・。

CARTABLE5.jpg

手で持って運んでいると落としてしまうかもしれません。

CARTABLE6.jpg

また砂浜についても別の問題があります。ちょっと休憩して飲んだり食べたりしています。

CARTABLE12.jpg

しかし手で持ってて食べていると、どうしても落としたりしがちです。

CARTABLE13.jpg

この二つの問題を一気に解決して、なおかつ荷物を減らすのが、このCARTABLE(カーテーブル)です。カートとテーブルを合わせたような名前です。

CARTABLE3.jpg

CARTABLEは荷車型になっており、荷物を詰め込んで運べます。タイヤがついているので、重い荷物でもかなり楽になります。壁がついており、荷物がこぼれにくくなっています。

CARTABLE10.jpg

これだけならば普通のカートです。しかしこのカートの足を延ばして…

CARTABLE14.jpg

壁を倒し、パラソルを差し込みます。

CARTABLE11.jpg

すると今度はテーブルになります。カートになって荷物も運べるし、テーブルにもなる。一つで両方使えるので、荷物も減るというわけです。

CARTABLE15.jpg

このCARTABLE自体も折りたたむことができます。壁を倒して…

CARTABLE8.jpg

足を寝かし、平べったくできます。

CARTABLE7.jpg

そうするとこのテーブル自体を車のトランクに入れて運べるようになります。

CARTABLE16.jpg

まとめ

なかなかいいアイデアはないでしょうか。テーブルもカートも、確かにあれば便利です。

お値段は$190(約21,000円)です。現状アメリカのみへの発送となっています。

2019/6/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1005756700/cartable-a-cart-and-folding-table-in-one/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons