中を傷めない。耳の中に入れてから膨らませて使う耳かき EarBuddy(イヤーバディ)

スポンサーリンク

EarBuddy (イヤーバディ)は、耳にやさしいイヤークリーナーです。

使い方

耳に水が入ってしまったときや日頃のケアなど、耳を掃除する機会はけっこうあります。ですが、綿棒などを使っても痛みを感じることがよくあり、快適とは言えませんでした。

それが、このEarBuddy (イヤーバディ)ならば、耳に優しい形と素材を採用しているので、快適に耳を掃除することができるのです。

通常の状態では先が細くなっていて、耳に入れやすくなっています。

取っ手の部分を押しつぶすと先端が膨らみます。これで耳を掃除することができます。素材はソフトシリコンなので、耳の中を傷つけることはありません。

快適に耳を掃除できます。

洗って使うことができるので、リサイクルできます。

これがあれば、快適に耳掃除をすることができますね。

まとめ

お値段は€18 (約2800円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2023/9/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1942147834/earbuddy-gently-remove-wax-water-and-dirt-from-your-ears/description

コメント