使って楽しい。おもちゃの車みたいな45W USB-C充電アダプター MAD PIXELS LAB Charge Car

スポンサーリンク

MAD PIXELS LABのCharge Carは、ガジェット好きも子どもも楽しく使えるデジタルデバイス充電器です。

発案者は、アメリカ人のクリエーターチームです。

使い方

ネットや仕事など、いくつかのデジタルデバイスを同時に使っている人は多いのではないでしょうか。
「デバイス周りがいつもごちゃごちゃしてしまう」「無機質で面白味がない」。。。そんなガジェット好きな人にぜひ使ってほしいのがこの充電器なんです!

見た目は子どものおもちゃのようですが、これが実は充電器になっているんですよ。

本体にはUSB AタイプとCタイプのポートが合わせて3つあります。

頭の部分にもポートがあって、全部で4つポートがあります。

さらに、高速充電でほとんどのデバイスを1時間前後でフル充電することができます。

複数を同時に充電する場合には、USB C1ポートは45Wで、残りのポートは基本的に合わせて15Wで、トータル出力は65Wです。(その他の組み合せでは多少異なる場合があります。)

重さは744g、サイズは107×60×76mmと、本当にミニカーサイズです。

海外でも使用することができます。

付属のステッカーを貼って、さらにポップな楽しい充電器にしてみるのもいいですね!

まるでゲームやおもちゃのような、こんなポップなパッケージで配送されます。

その他、オプションでモバイルバッテリーもあります。

10000mAhで187gと超軽量なので、重宝しそうですね。

こちらもかわいいパッケージになっています。

さらに、こんなスマホスタンドもオプションで選ぶことができます。

スマホにもタブレットにも使用できます。

こちらのパッケージも可愛いですね。

まとめ

最近ではさまざまな便利ツールや機能性のある商品があって、もはや機能は当たり前だったりしますね。
これからは、どれだけ気に入って楽しく使えるか、も大事になってくるのかもしれません。

お値段は$109+送料$15で$124(約15,560円)です。
2023/1/12まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/magica-team/mad-pixel-lab-crazy-in-quick-and-versatile-charging-solutions

コメント