コンセント不要、スマホにつなぐだけで真空パックできるフードシーラー SeaVax (シーバックス)

admin




Pic1.jpg

SeaVax (シーバックス)は、スマホのバッテリーで作動するフードシーラーです。

使い方

食べ物を真空パックで保存できるフードシーラーは便利ですが、食べ物を入れるバッグは使い捨てのこともあります。おまけに多くの場合、電源はコンセントなので、コンセントが近くにないと使えませんでした。

Pic2.jpg

このSeaVax (シーバックス)ならば、バッグを繰り返して使えるうえに、スマホを電源として使うことができるのです。コンセントも専用バッテリーも不要です。

Pic3.jpg

このように、専用のバッグに食べ物を入れ、吸い出し口にフードシーラーをつなげてスマホを接続すれば、簡単に食べ物を真空パックすることができるのです。

Pic4

使い方は簡単です。食べ物をバッグに入れて口を閉めます。

Pic5.jpg

スマホを接続したフードシーラーを、バッグの吸い出し口につなげて空気を吸い出すと真空パックすることができます。

Pic6.jpg

真空パックしたものは冷蔵庫で保管できるだけでなく、鍋で煮ることもできます。

Pic7

使い終わったバッグは、洗って再利用することができます。

Pic8.jpg

では仕組みです。このバッグは、素材に抗菌性の添加剤が配合されています。そのため、食べ物を長く新鮮に保つことができるのです。

Pic9.jpg

まとめ

お値段は$27+送料$15で、$42 (約4400円)です。

2021/3/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/sealvax/sealvax-the-vacuum-sealing-device-powered-by-your-phone

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons