コンセント不要、スマホにつなぐだけで真空パックできるフードシーラー SeaVax (シーバックス)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
SeaVax (シーバックス)は、スマホのバッテリーで作動するフードシーラーです。

使い方

食べ物を真空パックで保存できるフードシーラーは便利ですが、食べ物を入れるバッグは使い捨てのこともあります。おまけに多くの場合、電源はコンセントなので、コンセントが近くにないと使えませんでした。
Pic2.jpg
このSeaVax (シーバックス)ならば、バッグを繰り返して使えるうえに、スマホを電源として使うことができるのです。コンセントも専用バッテリーも不要です。
Pic3.jpg
このように、専用のバッグに食べ物を入れ、吸い出し口にフードシーラーをつなげてスマホを接続すれば、簡単に食べ物を真空パックすることができるのです。
Pic4
使い方は簡単です。食べ物をバッグに入れて口を閉めます。
Pic5.jpg
スマホを接続したフードシーラーを、バッグの吸い出し口につなげて空気を吸い出すと真空パックすることができます。
Pic6.jpg
真空パックしたものは冷蔵庫で保管できるだけでなく、鍋で煮ることもできます。
Pic7
使い終わったバッグは、洗って再利用することができます。
Pic8.jpg
では仕組みです。このバッグは、素材に抗菌性の添加剤が配合されています。そのため、食べ物を長く新鮮に保つことができるのです。
Pic9.jpg

まとめ

お値段は$27+送料$15で、$42 (約4400円)です。
2021/3/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/sealvax/sealvax-the-vacuum-sealing-device-powered-by-your-phone

コメント