20のスパイスを最良のレシピで自動でブレンドするマシン | TasteTro Spice System(テイストトロ・スパイス・システム)

admin




Pic1.jpg

TasteTro Spice System (テイストトロ・スパイス・システム)は、スパイスを最良のレシピでブレンドするブレンドマシンです。

使い方

料理に使うスパイスやハーブにはたくさんの種類があり、そのブレンドもたくさんあります。最良のブレンドを見つけられたとしても、ブレンドする手間がかかります。

Pic2.jpg

このTasteTro Spice System (テイストトロ・スパイス・システム)ならば、20種類のスパイスやハーブを、最良のレシピで簡単にブレンドすることができるのです。

Pic3.jpg

この機械には50種類以上のブレンドのレシピが備わっていますが、スマホなどと連動させることでレシピを新しくすることができます。

Pic4.jpg

スロットにセットするスパイスは、後から差し替えることもできます。

Pic5.jpg

使い方は簡単です。ボタンを使って画面をスクロールします。すると、さまざまなブレンドが表示されます。

Pic6.jpg

ブレンドの中から一つを選び、ボタンを押すとブレンドされたスパイスが出てきます。

Pic7.jpg

あとは、それを料理にかけるだけです。

Pic8.jpg

おいしい料理を食べることができます。

Pic9.jpg

スパイスの容器にはそれぞれRFIDと呼ばれるICタグが備わっています。このICタグにはスパイスに関する情報が入っています。この機械はこのタグによってスパイスの種類を認識し、ブレンドするのです。

現状は自分で用意したスパイスを使うことはできません。機械がスパイスを認識するのにタグが必要なため、またフレッシュなスパイスを使わないとこの装置の真価を発揮できずユーザーをがっかりさせてしまうという開発元のポリシーが理由です。

Pic10.jpg

まとめ

お値段は$269 (約29,400円)です。現在、発送先はカナダとアメリカです。

2018/6/7まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/tastetro-spice-system-vegan#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons