旅行に靴をもっていきたい、そこで靴換気つきのダッフルバッグ | KP Duffle(ケーピーダッフル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

KP Duffle20.jpg
KP Duffle(ケーピーダッフル)は、靴用のサイドポケットがあるダッフルバッグです。靴が蒸れないように換気できるようになっています。

使い方

サイドポケットや、ユーティリティハッチ、メッシュポケットなどいろいろな機能が盛り込まれています。「これでもか」と思うくらいに機能が多いです。
kpduffle2.jpg
普段はスポーツカーを思わせるようなすっきりとクールなデザイン。
kpduffle3.jpg
携帯電話や水筒、懐中電灯などよく使うアイテムを取り出しやすいように設計されています。
kpduffle4.jpg
靴専用のポケットは31cmまでの靴がすっぽりと入ります。しかも中で蒸れないように、通気口が開いています。
細かいことですが、これは便利じゃないでしょうか? 蒸れちゃうと臭ってしまいますので・・。
kpduffle5.jpg
小物がたくさん入るユーティリティハッチも。
kpduffle6.jpg
もちろんメインのスペースも広々としています。
kpduffle7.jpg
手提げかばんとして使うことも、ショルダーバッグとして肩がけすることもできます。
kpduffle8.jpg
色にはJet Black(中身はオレンジ色かブルー)、Cobalt Blue(中身はオレンジ色)の2種類あります。両方とも100%防水生地で仕立てられています。
kpduffle9.jpg
サイズは23 x 55 x 27cm、重さは1.36kg。また、バッグの容量は24ℓです。
多機能でしかもデザインが洗練されているというところがポイントです。かっこよく旅に出たいと思わせてくれるダッフルバッグだといえるでしょう。

まとめ

お値段は$135 + 送料$38で、計$173(約20,510円)です。
2016/3/5まで注文受付中です。

コメント