強力磁石で脱落しない。鍵を付け外しできるキーホルダー ZEROHOUR MQR

admin




keyholder 1.jpg

ZEROHOUR MQRは、手持ちのキーホルダーに付けて鍵をまとめて持ち歩ける、マグネット式キーホルダーです。

使い方

このキーホルダー、鍵だけが簡単に外せるようになっています。

使いたい時はベルトループやバッグ、ツールバッグなどからマグネットでさっと取り外して使い、またマグネットですぐに元に戻せるんですよ。

keyholder 10

「マグネット式キーホルダー」と聞くと、落ちる心配をする方もいるかもしれませんが、こんなウェイトも持ち上げてしまうほど強力な磁石なんですよ。

keyholder 3.jpg

強力な磁石にも関わらず、簡単に手で外すことができるんです。

keyholder 4.jpg

さらに、光を数秒当てることで緑色に夜行発光してくれるので、暗いところでもすぐにどこにあるかわかりますね。

keyholder 5.jpg

この発光には2種類あり、選ぶことができます。
1つは、シルバータイプのトリチウムを使ったものです。
トリチウムは基本的には放射性物質ですが、自然界にもごく微量ですが存在します。発光する性質があり、時計の文字盤の夜行発光などにも使われているものです。
安全基準値が設けられており、このような製品に使用される量はごく微量で人体に影響はありません。
(ただし、サイトに使用量がどれぐらいかの記載はありません)

keyholder 6

それでもちょっと躊躇する、という人には、ブラックタイプのトリチウムを使用していないタイプも選べます。
こちらは、緑以外にも、赤、青の発光色も選べます。

keyholder 7.jpg

マグネット式なので、こんな風に冷蔵庫の扉に付けておく、なんてことも可能です。
これなら、出かける時にあわてて鍵を探すこともなくなりますね。

keyholder 8.jpg

キーリング2本も付いてきます。

keyholder 9.jpg

まとめ

家の鍵や車の鍵など、外出時は1つにまとめて持ち歩きたいものですが、使う時にもサッと使いたいものです。
「小さいからかさばらず、すべて1つにまとめられて使いやすい」となれば、使って損はありませんね。
シンプルで飽きがこないデザインで、見た目にこだわる人にもおすすめです。

お値段は$10+送料$10で$20(約2,180円)です。

2021/4/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/prizmlite/zerohour-magnetic-quick-release

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons