ワンプッシュでカット。散歩で犬のおやつを簡単にあげられる収納容器 The EZ Treat(ザ・イージー・トリート)

スポンサーリンク

The EZ Treat(ザ・イージー・トリート)は、ペット用おやつ収納容器です。片手でもおやつが一発で取り出せます。

使い方

発案者は、犬用グッズを手がけるカナダの企業です。

食べるのが大好きでおやつを喜ぶワンちゃんも多いですね。
自分でおやつを出してしまったり、食べてしまったりする食いしん坊のワンちゃんも結構います。
ザ・イージー・トリートなら、ワンちゃんが勝手に食べてしまうのも防ぎ、お散歩にも持ち歩けて便利なんですよ!

使い方は簡単です。ボタンをワンプッシュすると。。。

1回分のおやつが出てきます。
これならワンちゃんは勝手におやつを食べられませんね。

さらに、ウェットタイプでも手が汚れません。

ステンレス製のカッターが内蔵されていて、押しただけで長さのあるおやつでも一口サイズにカットされます。
分解できるので洗うのも簡単ですよ。

実は左利きでも右利きでも使えるようになっています。
ここではボタンが左側にあり右利きの人が使いやすい方向になっています。

この部分は外せるので、向きを変えることができます。

左右を反転させて左利き用にすることもできます。

外出には、付属のミニショルダーバックにザ・イージー・トリートを装着して持ち歩くこともできます。

これならお散歩でも両手が空いて便利ですよね。

ベルトなどに留めることもできます。

ちょっとした買い物には、デニムのポケットに付けてもいいですね。

さらにミニショルダーには、ウンチ袋を入れておけます。

内部の両側には滑り止めが施されていて、こすることで袋の口が開けやすくなるようなちょっとした工夫もされているんですよ。

サイズは本体がたて約88mm×よこ75mm×厚さ35mm、重さは72gとコンパクトです。

ミニショルダーバックはたて178mm×よこ121mm×厚さ38mm、重さは142gです。
どちらもお出かけの負担にはなりませんね。

現時点ではカラーはグレーのみですが、目標達成金額によってはカラー展開も予定されています。

まとめ

おやつを使って躾をする飼い主さんもいるでしょう。
サッとすぐ取り出せれば、躾のタイミングも逃しませんね。
コンパクトで邪魔にならないので、愛犬との外出にはぜひ持ち歩きたい商品ですね。

お値段はCA€35(カナダドル/約3,460円))ですが、現時点では日本への発送は行われていません。

2022/4/15まで支援を受付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/tailsdesigns/the-ez-treat-all-your-dog-treat-carriers-in-one

コメント