旗を自動で移動。自宅の庭で愛犬を思いっきり走らさせる SwiftPaws(スイフトポーズ)

スポンサーリンク

SwiftPaws(スイフトポーズ)は、専用の装置で動くフラッグを犬が追いかけることで、自宅の庭でも思いっきり犬が走り回れる装置です。

発案者は、自身の愛犬からこの商品を開発したアメリカ人の女性です。

使い方

ペットを飼う人も多くなり、ペットの食事や環境も格段に良くなっている反面、ペットの肥満や病気も増えています。
特に、犬は定期的に一定の運動が必要ですが、なかなか思いっきり走らせてあげることも難しいですよね。
スイフトパウズなら、それほど広くない自宅の庭でも、思いっきり愛犬を走らせてあげることができますよ!

SwiftPawsは、この専用の装置に特殊なヒモを通してそれを動かして使います。

この装置を何ヶ所かに置き、フラッグを付けたヒモを動かします。

このフラッグを追いかけて愛犬が思いっきり走れるんです。

オリジナルバージョンはメインの装置+3個の装置で、1周約1kmの長さです。

今回のホームプラスバージョンは、メインの装置+5個の装置で、1周約2.3kmの長さにバージョンアップしています。

ヒモはこのコントローラーで動かします。

およそ時速16kmまでスピードが出せるので、フラッグを追いかける愛犬も思いっきり走れるというわけです。

装置は好きなところに置けるので、それほどスペースが広くなくても思いっきり愛犬を走らせることができるんですよ。

装置の裏側には、犬の足跡がかたどられています。

実は、もう亡くなってしまった発案者の愛犬プレッチェルの足跡なんですよ。
愛犬家の思いが詰まった商品ですね。

まとめ

愛犬家が多いアメリカらしい商品ですね。
犬にも個体差があるので、エネルギーあり余るわんちゃんも重宝しそうです。
これなら、広いところでも狭いところでも、思いっきり走れて愛犬も満足してくれそうですね。

お値段は49,375円ですが、現時点ではアメリカ国内のみの発送です。

2021/8/12まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/swiftpaws-home-plus-capture-the-flag-for-dogs#/

コメント