光学センサー内蔵。ペットの毛に自動調整して素早くきれいに刈る電動バリカン DogCare Pet Clipper (ドッグケアペットクリッパー)

スポンサーリンク

DogCare Pet Clipper (ドッグケアペットクリッパー)は、ペットの毛を、すばくきれいに刈れる電動バリカンです。

センサーを内蔵しており、自動でバリカンの速度などを調整してくれるところが特徴です。

使い方

従来のバリカンでペットの毛を刈ろうとすると、刃に毛が絡まってしまったりして、うまくいかないことがよくありました。

このDogCare Pet Clipper (ドッグケアペットクリッパー)ならば、スムーズに、静かに、しかもすばやくペットの毛を刈ることができるのです。

使い方は、普通のバリカンと変わりません。スイッチを入れて、ペットの毛にあてて刈っていきます。音はとても静かです。刈り上げるスピードを最高速にしても、普通の会話程度の音にしかなりません。

適度な長さの毛に刈り上げることができます。

では仕組みです。このバリカンは、光学センサーを内蔵しています。このセンサーで、ペットの毛の長さや肌の凹凸を検知し、それに合わせて刃の動きを調整します。そのため、肌を痛めず、すばやく刈り上げることができるのです。

そして、このバリカンは、大型の放熱フィンを装備しています。そのため、刃を高速で動かしても、オーバーヒートしてしまうことがないのです。1回の充電で、3時間使うことができます。

これがあれば、楽にペットの毛を刈ることができますね。

まとめ

お値段は$95+送料$27で、$122 (約13,400円)です。

2021/8/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/dogcare-smartclipper/the-worlds-first-smart-pet-clipper-for-fast-home-grooming

コメント