4本で支える、首への負担が軽いミラーレスカメラ用ストラップ pi Strap SPORT (ピストラップスポーツ)

スポンサーリンク

pi Strap SPORT (ピストラップスポーツ)は、首への負担を軽くできるストラップです。4本のベルトで支えます。

使い方

従来のストラップは、首にかけるものが多くありました。このpi Strap SPORT (ピストラップスポーツ)ならば、首だけでなく肩などでも支えるので、首への負担を軽くすることができるのです。
さらに、体全体で支えることで、カメラをしっかりと構えることができるのです

使い方は従来のストラップと同じです。カメラをストラップに取り付け、首から下げます。

二重になっているストラップの間に手を入れて広げます。

首への負担を軽くできるうえ、カメラをしっかりと構えることができます。

カメラの取り付け方も簡単です。カメラ下部にアタッチメントを取り付け、ストラップに取り付けます。

必要に応じて、カメラをワンタッチで外すことができます。

では仕組みです。このストラップのアタッチメント同士は、マグネットでくっついています。ストラップ側のアタッチメントの下にあるボタンを押すことで、カメラを外すことができます。

これがあれば、野外での撮影が楽になりますね。

まとめ

お値段は$78 (約9500円)です。送料は、キャンペーン終了後に決定します。

2022/3/31まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/silencecorner/pi-strap-sport/description

コメント