吸盤と違い剥がれない。流しに直付けして置ける食器洗いブラシ | The ONE BRUSH (ザ・ワン・ブラシ)

スポンサーリンク

The ONE BRUSH (ザ・ワン・ブラシ)は、流しに直付けして置ける食器洗いブラシです。

吸盤で貼るのと違って磁石なので剥がれないところが特徴です。

使い方

従来の食器洗い用ブラシは、多くが使い捨てでした。おまけに、濡れた状態だと、置き場に困ることがよくありました。

それが、このThe ONE BRUSH (ザ・ワン・ブラシ)ならば、シンクに付けておくことができるので、濡れた状態でも置き場所に困りません。さらに、リサイクルもできます。

このブラシは、ワンタッチで、シンクに取り付けた取っ手に取り付け、取り外しができるので、濡れていても大丈夫です。使った後で、すぐ取っ手に戻せます。

ブラシの頭の部分は、取り外して交換することができます。

では仕組みです。このブラシの取っ手の部分にはマグネットが仕込んであります。そのため、裏で支えるAと、ブラシを取り付けるBに分けます。そして、シンクを挟んで、AとBを、磁石の力でくっつけるのです。

吸盤で張り付ける方法だと、よく剥がれます。この方法だと磁石で固定するので、はがれにくいです。その代わり裏側に対して磁石が設置できるところでしか使えません。

これがあれば、濡れたブラシの置き場に困ることがありませんね。

まとめ

お値段はAU$35 (約2700円)です。送料は、キャンペーン終了後に決定します。

2021/12/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/yeseco/the-one-brush-by-yeseco

コメント