意外なプレゼント。パズルボックスを解いていくと中から財布が登場 BORDO(ボルド)

スポンサーリンク

皆さんは家族や友人へのプレゼント選びで悩んだことはないでしょうか。
プレゼントでは相手を驚かせたいところですが、奇抜過ぎて実用性が無い物は長く使ってもらえないこともあってもったいないですよね。

今回紹介するBORDO(ボルド)は財布が入ったパズルボックスです。
パズルを解いていくと中から財布が出てくるという意外性と、出てきた財布は日常的に使用できるという実用性を兼ね備えています。

使い方

BORDOはパズルを解くと中に入った財布を取り出せるユニークな箱です。

パズルは全部で5段階あります。
パネルを動かして絵柄を揃えるパズルや、ギアを調整するパズルが用意されています。

他にも迷路風のパズルやダイヤル式のパズルなどがあります。

最後のパズルをクリアすると財布が取り出せます。

財布を取り出した後のボックスは小物入れとして活用できます。

財布のサイズは7×9.5cmです。
コンパクトで持ち運びやすいサイズですが、お札やカードはたくさん収納できるようデザインされています。

お札はバンドで固定し、そのバンド部分にカードを収納します。
クレジットカードは最大10枚程度入ります。

財布の表側にはコインケースと追加のカードケースがあります。

財布は厚みが出ないデザインなので、洋服のポケットに入れていても目立たずスマートです。

イタリア製の高品質な革を使用してハンドメイドされているので耐久性が高く、長く使えます。

RFID保護機能が組み込まれているので、個人データをスキミングされる心配はありません。

カラーはオレンジ、チョコレート、ブラック、ブルー、グリーン、レッドの6色です。
裏地はプレーンかタータンチェックを選べます。

財布なら老若男女問わず誰にでも喜んでもらえるのでプレゼントとして渡しやすいですね。
外側に小銭入れが付いているので、ちょっとした買い物なら財布を開け閉めせずに済ませられて便利です。

まとめ

お値段は財布とキーケース付きのBORDO(ボルド)パズルボックス×1個で$249+送料$25で、合計$274(約32,000円)です。

2021/12/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/andrewskop/escape-room-in-a-box-bordo-puzzle-game

コメント