洗う手間が省ける。食洗機で洗える保温機能付きマグカップ BOLT (ボルト)

スポンサーリンク


BOLT (ボルト)は、食洗機で洗える保温機能付きマグカップです。

使い方

保温機能が付いたマグカップは便利ですが、手洗いしかできないものがほとんどでした。バッテリーを内蔵していると、どうしても食洗機のような長時間お湯びたしのところにいれるのは難しいです。完全防水にすればいいですが、コストがかかります。
このBOLT (ボルト)ならば、食洗機で洗うことができるのです。

使い方は簡単です。飲み物を入れ、ボタンを押せば、保温が始まります。中味が空になると、ヒーターは自動的に止まります。重さはたったの280gです。

温かい飲み物を、入れたてのような温かさで飲むことができます。

使い終わったマグカップを洗うときは、ベースの部分を外します。

後は食洗機で洗っても大丈夫です。

では仕組みです。マグカップを温めるヒーターはベース部分についています。そのため、ベースを外せば食洗機で洗うことができるのです。電源は内蔵バッテリーです。充電はUSB-Type-Cを使って行います。4時間以上保温することができます。

これは寒い季節に重宝しますね。

まとめ

お値段はCA$100 (約7900円)です。送料はキャンペーン終了後に確定します。
2020/11/21まで支援受付中です。

コメント