レトルトのパウチをそのまま真空パック可能、穴あけもできる真空シーラー Desiwind (デジウィンド)

スポンサーリンク

Desiwind (デジウィンド)は、真空パックや、封を開けることもできる、オールインワンタイプの家庭用シーラーです。

使い方

従来、真空パックとシーラーは、大抵、別々にそろえる必要がありました。また、封を開けるのに、ナイフなどが必要になることもありました。このDesiwind (デジウィンド)は、真空パックもできるシーラーなのです。そして、封を開けることもできます。

使い方は簡単です。ダイヤルを「シール」に合わせます。そして、ボタンを押しながら、袋の口に沿って動かすだけでシールできます。同様に、ダイヤルを「カット」に合わせると、封を開けることができます。

また、空気を抜くための穴がない袋でも、真空パックできます。このシーラーで、どちらか一方の隅を開けて封をします。それから、ダイヤルを「バキューム」に合わせ、開けたところにこのシーラーを当てて、ボタンを押すと真空パックにできます。
そして、その後、開いているところをシールしてくれるのです。

冷蔵庫の中を、すっきりと片付けることができます。

これだけの性能がありながら、とてもコンパクトです。スリーサイズは、21.2cmx5.3cmx7.6cm、重さはたったの237gです。

では仕組みです。このシーラーは、圧力鍋並みの63kPaという圧力で空気を吸いだします。そのため、10秒で真空パックを作ることができるのです。1回の充電で、50回使うことができます。

まとめ

お値段は$49+送料$10で、$59 (約6700円)です。

2021/11/3まで支援受付け中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1766623531/desiwind-the-worlds-first-portable-3-in-1-vacuum-sealer/description

コメント