犬に早食いさせずゆっくり食べさせて健康を守る食器 trot (トロット)

スポンサーリンク

trot (トロット)は、ペットの健康を守る、ペット用食器です。

使い方

ペットに餌をあげると、一心不乱に食べ始めます。ですが、早食いは健康にさまざまな悪影響を与えます。それに、食器の周りも汚れてしまいます。

それが、このtrot (トロット)ならば、ペットの早食いを抑え、食器回りも汚すことがないのです。

使い方に特別なところはありません。底がパズルのようになっている食器に餌を入れます。もう片方に水を入れます。

これだけで、ペットは、ゆっくりときれいに食べてくれるのです。

食器洗い機で洗うことができるので、手入れに手間がかかりません。

では仕組みです。餌をパズルのような食器に入れると、食べ方を考えるようになるので、ゆっくりと食べるようになるのです。

さらに、食器の底にマグネットが付いているので、トレーからずれることがありません。トレー自体も、シリコン製で速乾性なので、汚れません。

これがあれば、ペットの健康も清潔さも保てますね。

まとめ

お値段は$69 (約7800円)です。送料は、キャンペーン終了後に決定します。

2021/10/28まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/trot-puzzle-slow-feeder-pet-feeding-reimagined/#/

コメント