360度すべてにLEDがついたカラフルなフライングディスク Flying Duo (フライングデュオ)

スポンサーリンク

Flying Duo (フライングデュオ)は、フライングディスクとブーメランの両方を遊べる、LED付きフライングディスクセットです。

使い方

今までのフライングディスクだと、LEDが付いていても数個のものがほとんどでした。ですが、このFlying Duo (フライングデュオ)のフライングディスクは、LEDが360度付いていて、全体を光らせることができるのです。
付属のブーメランにもLEDが付いており、光らせて楽しむことができます。

使い方は、従来のフライングディスクと変わりありません。スイッチを入れることで光らせることができます。後は、投げて楽しむだけです。バッテリーを内蔵しているにもかかわらず、重さはたったの175gです。

昼間でもいいのですが、やはり、夜、暗いところで投げ合うと、楽しさが倍増します。

そして、ブーメランです。伝統的なブーメランと違い、リングの中に羽根がある特殊な形状をしています。

使い方は簡単です。付属する射出装置にこのブーメランをセットし、ヒモを引きます。

すると、弧を描いて手元に戻ってきます。

では仕組みです。射出されるブーメランの左側になる羽根のほうが、右の羽根よりも強い揚力を生み出すようになっています。そのため、ブーメランが傾き、手元に戻ってくるのです。
どちらも、充電は、USB Type-Cを介して行います。1回の充電で30分持ちます。

これがあれば、フライングディスクもブーメランも楽しめますね。

まとめ

お値段は$96 (約10,600円)です。送料は、キャンペーン終了後に決定します。

2021/10/24まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/tosyflyingduo/tosy-flying-duo-360-leds-flying-disc-and-patented-boomerang

コメント