3秒で収納。30cmになる超コンパクトな折りたたみイス Hand Chair(ハンド・チェアー)

スポンサーリンク

Hand Chairは、イス自体にコンパクトに収納できる、ケースいらずの折りたたみチェアーです。

使い方

屋外やイベントなどにあると便利なのが折りたたみチェアーですよね。
これまでにも折りたたみチェアーといえばいろいろな商品が出ていますが、ここまでコンパクトな商品を見たことがありますか?

なんと、収納サイズは11cm×28cmなんです。これなら文字通り持ち歩くのにも便利ですよね。

しかも、このハンド・チェアーはケースいらずなんです。イスの座る部分に収納できちゃうんですよ。

まずはファスナーを開けます。

折りたたまれている足の部分を引きあげましょう。

後はイスをセッティングするだけです。

広げたサイズは高さ26.5cm、横22cm、奥行き26.5cmです。

イスとしてはコンパクトですが、これでも耐加重は100kgあるので安心です。

航空機にも使われる硬度なアルミフレーム、リベット(留め具)が使用されているので、硬度も十分にあります。

丈夫でこれだけコンパクトに持ち運べるので、キャンプや釣りなどさまざまな場面で活躍してくれそうですね。

まとめ

アウトドアやちょっとしたときに便利な折りたたみチェアーですが、「持ち運びにはちょっと不便」「小さくて便利なのに実際に使うには使いづらい」なんてことありますよね。
このハンド・チェアーなら、どこにでも持って行きたくなりそうです。

お値段は4,080円(税込)です。

2021/7/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/hand_chair

コメント