レースジャケット素材で作った厚さ0.44mmの極薄財布 SlimFold Soft Shell(スリムフールド ソフトシェル)

スポンサーリンク

SlimFold1
SlimFold Soft Shell(スリムフールド ソフトシェル)は、厚さ0.44mmの素材で作った非常に薄い財布です。
しかしただ薄いだけではありません。レースウェア用の素材を使っており、70mph(112km/h)の衝突に耐えうる丈夫な作りになっています。
実際、洗濯機で洗うのも可能だと開発者は言っています。それはちょっとすごいですね。普通の財布だとヨレてしまいますが、確かに112km/hに耐えられるなら洗濯機にも耐えられるでしょう。
素材の厚さは0.44mmとめちゃくちゃ薄いです。
SlimFold2
紙幣とカードを詰め込んでいます。
SlimFold3
それでも薄いです。ただ硬貨入れがないので実現できている、という面はありますね。10円玉がじゃらじゃらしているとこうはいかないです。
SlimFold4
SlimFold Soft Shellは二種類あります。こちらはMicro版です。ドル札やユーロ札向けです。日本の紙幣は幅が太いので入らないです。
SlimFold5
こちらはOriginal版。日本の札は7.7mmなので、これだと日本の紙幣も入ると思います。
SlimFold6

まとめ

お値段は$45+送料$5で、$50(約5400円)です。Original版の方の価格です。
注意点として、前述の通りコイン入れがありません。日本だと不便ですね。
2014/10/13まで注文受付中です。

コメント