靴紐が面倒? 結ばなくても靴を履けちゃうようにする Zubits(ズービッツ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Zubits 1
Zubits (ズービッツ) は、一瞬で靴を履いたり脱いだりできるマグネットです。スニーカーなど、普通の紐靴に対して使えるところが特徴です。

使い方

紐靴を履くのは時間がかかります。
Zubits 2
せっかく靴紐を結んでも、ランニングの途中で解けたり、
Zubits 3
紐を解かずに靴を脱ぐと、靴のかかとが傷んだりします。
Zubits 4
Zubits (ズービッツ) は、靴紐を通して調節するだけで簡単に靴が履けます。紐を通すだけなので普通の靴に使えます。
真ん中の二つに分かれている部分は磁石になっていて、近づけるとくっつきます。
d458d9154841d6a5133032f3315a3154_large
入り口が大きく開くので、足を入れやすいです。
Zubits 6
特許出願中の強力なマグネットで、激しい運動をしても、外れることはありません。
Zubits 7
強度はサイズと使用目的によって、3段階あります。幼児用につまみ付のZubits (ズービッツ) も計画中です。
片足でかかとを踏めば、マグネットは簡単に開きます。
Zubits 8
フラットシューズだけでなく、色々な靴に使えます。
Zubits 9
色は靴に合わせて選べます。
Zubits10
金属面に貼り付けて、こんな収納法もできます。
Zubits 11
オフィスでは、マグネットを開けて履くと足が楽です。
Zubits 12
外出が楽しみになるかもしれません。

まとめ

Zubits (ズービッツ) は、一瞬で靴を履いたり脱いだりできる、靴止めです。
お値段は$17+送料$9で、$26 (約2,800円)です。
2014/11/5まで注文受付中です。

コメント