ペンで描いた絵や文字が光る。世界に1つだけのライトを手軽に作れる DRAWLIGHT(ドローライト)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

lamp 1.jpg
DRAWLIGHT(ドローライト)は、LEDのガラスプレートに自由に絵や文字を描くことができるルームライトです。

使い方

お部屋でのリラックスタイムに、照明は結構重要ですね。
間接照明に凝る人もいると思いますが、どうせなら自分で描いた文字や絵の世界に1つしかない照明でリラックスしませんか?
lamp 2
このドローライトはガラスプレートなので、そこにペンで文字や絵が描けるんですよ!
さらに、周りのフレームにはLEDライトが組み込まれていて、描いた絵や文字が光ります。
これで、自分のオリジナルライトが作れるというわけです。
lamp 19.jpg
ドローライトの基本セットには、専用の白いペンが付いてきます。
lamp 5.jpg
オプションのペンセットも選べば、さらに色々な色で描くこともできます!
lamp 6
後はアイデア次第で、世界に1つしかないルームライトに仕上げましょう。
こんなナイトライトもいいですね!
lamp 7.jpg
こんな風に、家族や恋人へのメッセージも素敵です。
lamp 8.jpg
手描きのカレンダーもできちゃいます!
lamp 9.jpg
フォトホルダーも付いてくるので、こんな風に写真を挟むこともできます。
lamp 10
お気に入りの写真にさらにデコレーションして、オリジナルのフォトフレームなんていうのもいいですね!
lamp 11.jpg
自分の部屋だけでなく、お店やカフェのメニューにすることもできますよ。
lamp 12.jpg
さらに嬉しいのは、濡れたティッシュなどで簡単にふき取れることなんです!
失敗しても大丈夫、気分に合わせていろいろ変えられますよね。
lamp 13
付属の専用アダプターは、コンセントの仕様に合わせて選べます。
lamp 14.jpg
なんと、スタンド付きです。組み立ては自分でしてくださいね。
lamp 15.jpg
組み立てると、こんな感じのスタンドになりますよ。
lamp 16
オプションですが、ダイヤル式で明るさも調整できるのは嬉しいですね!
lamp 17.jpg
サイズも小(26.4cm×21.4cn)/中(37.8cm×26.4cm)/大(52.2cm×39.8cm)から選べます。
lamp 4.jpg
さらに、カラーもブラック/ホワイト/テラコッタ/ベージュの4色から選べます。
lamp 18

まとめ

自分で描いた文字や絵が浮かびあがるライトなんて、素敵ですね。
何度も描き直せるので、気分やお部屋に合わせて変えることもできるのも嬉しいですね。
この世界に1つのオリジナルライトなら、リラックスタイムがさらに楽しめそうです。
お値段は$79+送料$22で$101(約11,000円)です。

2021/5/16まで受付終了し、目標額を突破しました。
https://www.kickstarter.com/projects/drawlight/universal-lamp-that-turns-your-drawing-into-light-drawlight-0

コメント