とてもおしゃれ。テーブルの角で揺れながらバランスをとる鳥型のライト | CYRO(サイロ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

cyro1.jpg
CYRO(サイロ)は、テーブルの角で揺れながらバランスをとる鳥型のライトです。
開発元は香港です。

使い方

CYROは、鳥型をしたライトです。くちばしの部分がやじろべえの支点になっており、テーブルや椅子などに置くことができます。
cyro2b.jpg
ライトを点灯させると、鳥の腹の部分が光ります。
内臓LEDライトの寿命は約6年で、50,000時間の使用に耐えられる計算です。
cyro8.jpg
 
翼を広げた鳥の形をしているのが印象的です。バランスをとるために前のほうにも重みが必要でこのようにしているのだと思いますが、結果としておもしろいデザインに仕上がったのではないでしょうか。
cyro3.jpg
木の枝や、
cyro4.png
机の角、
cyro5.png
その他、平面であれば置くことができます。木製というところがいい味を出していますね。
cyro6.jpg
光は、鳥の胴体を上からタップするとつくようになっています。タップの回数によって明るさ調整も可能です。
cyro7.png
サイズは330 x 380 x 300mm、重量は720gです。
cyro9.jpg
充電は木の枝になっているスタンドに乗せて行います。
cyro10.jpg

まとめ

お値段は617香港ドル(約8,800円)です。送料は無料です。
2018/1/11に目標金額に達し、キャンペーンを終了しました。

コメント