分解、組み立てで使いまわして場所を取らない。家やトンネルを作れるおもちゃ Everplay

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pic1.jpg
Everplayは、簡単に組み立てることができ、想像力で無限に遊べる子ども用のおもちゃです。
パネルが薄いので、分解して重ねれば収納にも困りません。

使い方

お子さんがいると、段ボールや商品の空箱などで作られた“作品”が家じゅうに溢れている、というご家庭も多いのではないでしょうか。
片づけたくても捨てたら怒られるし、かといってずっと置いておくのも邪魔だし・・・と困っている親御さんも、たくさんいらっしゃると思います。
Everplayは、そういった悩みを解決するために作られました。
組み立て・分解が簡単にできるので、繰り返し遊ぶことができます。遊んだ後には分解できるので邪魔になりませんし、同じものを再度作れるので「捨ててしまった」と子供が怒り出すこともありません。
同じような悩みを抱えた二人のイギリス人パパたちが考案しました。
pic2.gif
Everplayには様々な形をしたパネルがあり、それぞれのパネルの周囲には磁石が入っています。
そのため、パズルピースのような凹凸がなくても、ピースとピースをぴたっとくっつけることができます。
秘密基地、お店屋さん、窓を使った人形劇など、お子さんの想像力に合わせていろんなものを作って楽しめますよ。
 
段ボールで同じような遊びをすると、テープがべたべたと貼られていて分解に一苦労です。
Everplayなら簡単に分解することができるので、重ねて収納することができます。
さらに、Everplayのパネルで箱を作って、おもちゃ用ボックスにしてしまうなんていう手もありますよ。
 
使用されている主な素材は、フェルトと竹です。
軽くて頑丈なので、安心してお子さんを遊ばせることができます。
pic5.jpg
キズにも強く、長く使えるのも魅力のひとつです。

汚れがついても、水で濡らしたタオル等で簡単に拭き取ることができます。

動物の毛もつきにくく、犬や猫を飼っているご家庭でもストレスなく遊べます。

フェルト、外側のフレームはリサイクルペットボトルから作られたものです。
環境にも配慮されており、お子さんにも安心の素材です。

ブルー / ネイビー / ライトブルー / オレンジ の4色から選べます。

まとめ

Everplayを使えば、お子さんの想像力をどんどん引き出せそうですね。
お値段は、24枚セットが£145 (約21,890円)で、現状日本への発送は行っていません。
2021/4/16まで支援受付中です。

コメント