アクセサリづくりなど、細かい作業に最適なペンタイプの電動ドリル WOWSTICK (ワウスティック)

スポンサーリンク
スポンサーリンク


WOWSTICK (ワウスティック)は、細かい作業に最適なペンタイプの電動ドリルです。

使い方

小さなものを作っているとき、穴をあけたいと思っても、市販のドリルの多くは大きくて重く、細かい作業がしづらいものでした。このWOWSTICK (ワウスティック)ならば、ペンタイプなので、細かい作業がしやすいのです。

ペンタイプなので、ペンのように持って作業することができます。

使い方は一般的なドリルと変わりません。ボタンを押せば起動するので、作業することができます。

様々な材質に使うことができます。木以外にも、プラスチックや金属などにも使えます。

ペンタイプなので持ちやすく、とても軽いので作業の負担になりません。長さ17.2cm、直径1.38cm、重さはたったの46gです。

8種類のドリルが付属します。太さは、0.8mm, 1.0mm, 1.2mm, 1.4mm, 1.6mm, 1.8mm, 2.0mm, 2.2mmです。

ドリルは、ワンタッチで取り付けことができます。留め具などで締める必要がありません。

では仕組みです。このドリルのほとんどの部品が、コンピュータ制御の工作機械によって、アルミ削り出しで作られています。そのため、表面に継ぎ目がなく滑らかで、細くても丈夫なのです。
電源は内臓バッテリーです。充電は、USB Type-Cを介して行います。40分の充電で2時間使うことができます。

これならば、細かい作業にもってこいですね。

まとめ

お値段は$45+送料$8で、$53 (約5800円)です。
2021/4/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/imezing/wowstick-the-all-metal-one-piece-mini-electric-hand-drill

コメント