こすらず背中も洗えて肌に優しい電動ボディブラシ TFCD

admin




電動ボディブラシTFCDは、こすらず洗えて肌に優しいボディブラシです。

使い方

従来のボディブラシは、体を洗うのには便利ですが、強くこすりすぎて肌を痛めてしまうことがよくありました。それが、この電動ボディブラシTFCDならば、こすらずに洗えるので肌を痛めないのです。

魚のうろこを思わせる表面の凹凸を振動させて洗うので、肌を痛めません。形も魚を思わせる流線型で、肌に優しくフィットします。

使い方は簡単です。このブラシの手元付近にあるへこみのような電源ボタンを押せば振動が始まります。後は、肌に当てるだけです。

では仕組みです。このブラシは、表面の凹凸を毎分18,000回振動させます。そのため、こする必要はありません。また、表面の凹凸には、哺乳瓶と同じシリコンが使われているので、肌を痛めることがないのです。

このブラシは、無接点充電方式を採用しています。スタンドに立てておくだけで充電することができます。

これがあれば、肌を痛めずにしっかりと洗うことができますね。

まとめ

お値段は10,086円です。送料は無料です。

2021/3/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/tfcd

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons