朝日を模した強い光で自然に目覚められる目覚まし時計 EnergyUP (エナジーアップ)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
EnergyUP (エナジーアップ)は、朝、自然に目覚められる目覚まし時計です。

使い方

人間にとって、睡眠は大事なものです。そして、すっきりと目覚めることも大事です。目覚めが悪いと睡眠のリズムが狂ってしまい、午前中から居眠りしてしまうかもしれません。
Pic2.jpg
このEnergyUP (エナジーアップ)を使えば、朝、自然に目覚めることができます。
Pic3.jpg
この目覚ましは、朝日と同等の光を放つライトを備えています。セットした時間にこのライトで照らすことで、自然な目覚めをもたらします。目覚めがよいと睡眠のリズムがよくなり、朝から活動しやすくなるのです。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。夜寝るとき、この目覚ましを枕元に置き、起床時間をセットします。
Pic5.jpg
この目覚ましが、朝日に相当する光を放つので、自然に目を覚ますことができます。爽快に目覚めることができます。
Pic6
では仕組みです。暗い部屋でアラームを使って目覚めても、体は朝であることを認識できず、すっきりと目覚められません。人間の体にとって一番自然な目覚めは光を浴びることなのです。
Pic7.jpg
そのため、この目覚ましは、夜明けと同等の350ルクスから始まり、最終的には朝日と同等の10,000ルクスを放つライトで照らすことで目を覚まさせるのです。
Pic8.jpg
これがあれば、睡眠のリズムを自然なものにできますね。

まとめ

お値段は$99+送料$15で、$114 (約12,300円)です。
2021/3/25まで支援受付中です。

コメント