朝日を模した強い光で自然に目覚められる目覚まし時計 EnergyUP (エナジーアップ)

admin




Pic1.jpg

EnergyUP (エナジーアップ)は、朝、自然に目覚められる目覚まし時計です。

使い方

人間にとって、睡眠は大事なものです。そして、すっきりと目覚めることも大事です。目覚めが悪いと睡眠のリズムが狂ってしまい、午前中から居眠りしてしまうかもしれません。

Pic2.jpg

このEnergyUP (エナジーアップ)を使えば、朝、自然に目覚めることができます。

Pic3.jpg

この目覚ましは、朝日と同等の光を放つライトを備えています。セットした時間にこのライトで照らすことで、自然な目覚めをもたらします。目覚めがよいと睡眠のリズムがよくなり、朝から活動しやすくなるのです。

Pic4.jpg

使い方は簡単です。夜寝るとき、この目覚ましを枕元に置き、起床時間をセットします。

Pic5.jpg

この目覚ましが、朝日に相当する光を放つので、自然に目を覚ますことができます。爽快に目覚めることができます。

Pic6

では仕組みです。暗い部屋でアラームを使って目覚めても、体は朝であることを認識できず、すっきりと目覚められません。人間の体にとって一番自然な目覚めは光を浴びることなのです。

Pic7.jpg

そのため、この目覚ましは、夜明けと同等の350ルクスから始まり、最終的には朝日と同等の10,000ルクスを放つライトで照らすことで目を覚まさせるのです。

Pic8.jpg

これがあれば、睡眠のリズムを自然なものにできますね。

まとめ

お値段は$99+送料$15で、$114 (約12,300円)です。

2021/3/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1739461510/energyup-wake-up-with-light-therapy

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons