脱使い捨て、ハミガキ粉と一体型した旅行用にハブラシ WanderBrush(ワンダー・ブラッシュ)

admin




tooth brush 1.jpg

WanderBrush(ワンダー・ブラッシュ)は、ハミガキ粉を注入して持ち歩ける一体型のハブラシです。

使い方

発案者は、オーストラリアの女性クリエーターです。

tooth brush 2.jpg

今はエコの時代です。旅先でのホテルのアメニティや旅行用の使い捨てハブラシはもう古いかもしれません。
マイバッグならぬマイハブラシは、使い捨てしないので環境に優しいです。

tooth brush 3

このワンダー・ブラッシュは旅行先に持っていく携帯歯ブラシです。
ハミガキと一体型なので、これ1本あればOKです!いつでもどこでもサッと取り出して使うことができますよ。

tooth brush 4.jpg

なんと、手で持つ部分にはハミガキ粉が注入できるんです。
下のキャップを外して、ハミガキ粉を注入します。透明なので分量も分かるようになっています。

tooth brush 5.jpg

キャップを回せば、ハミガキ粉が押し出されてハブラシの部分にハミガキ粉が届く構造です。

tooth brush 6.jpg

ハミガキ粉は約30回分注入でき、キャップには換気用の穴も空いていますよ。
エナメル質は守りながら、汚れをしっかり落としてくれるハブラシになっています。

tooth brush 7

持ち歩くのも楽で場所も取らないので、狭い機内や外食先でも気軽にハミガキできますね。

tooth brush 8.jpg

スキー場など、アウトドアでも活躍してくれますよ。

tooth brush 9.jpg

カラーは、ホワイト/グリーン/ブルーの3色から選べます。

tooth brush 10

まとめ

もはや当たり前のマイハブラシですが、ハミガキ粉と一体型というのは新しいかもしれませんね。
これ1本持ち歩くだけなので、毎食後しっかりとハミガキしたい人には重宝しそうです。
外出先などでハミガキを諦めていた人も、これならいつでも気持ちよくハミガキできそうですよ!

お値段はAU$69(オーストラリアドル)+送料AU$13でAU$82(約6,735円)です。

2021/3/20まで支援受付中です。https://www.kickstarter.com/projects/210668563/wanderbrush-the-refillable-toothbrush-take-it-everywhere

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons