小さくていつでもサッと使える、カプセル型極小カッター Microblade Pill Ti(マイクロブレイド・ピル・ティー)

スポンサーリンク

img1.jpg
Microblade Pill Tiは、まるで薬のカプセルのような、極小チタン製カッターです。

使い方

手のひらに乗っているこのカプセルのような物、何だと思いますか?これが実は極小カッターなんです。
cutter 3.jpg
カプセルのフタを開けると、こんな刃が付いているんですよ。
cutter 4.jpg
カッターには、リングとキャップホルダーが付いてきます。
cutter 5
このキャップホルダーにカプセルのフタを差し込むことができます。これならカプセルのフタを失くすこともなくて安心ですね。
cutter 6.jpg
カラビナのキーリングは、取り付けるのも簡単です。
他のキーと一緒に持ち歩いたり、ベルトループに付けたりすることもできます。
cutter 7.jpg
これならダンボールの荷物を開けたいときも、簡単にさっとテープが切れますね。
cutter 8.jpg
紙はもちろんのこと、さまざまな物を切ることができます。こんなプラスチックの包装も簡単に開けられますよ。
cutter 9
チタン製なので、こんなワイヤーでも切ることができるんです。
cutter 10.jpg
ワイヤーを削って中の線を出したり、なんてことも可能です。
cutter 11.jpg
切るだけでなく、ステッカーやシールをはがすこともできますよ。
cutter 12.jpg
カッター本体はマットタイプと光沢タイプのチタン2種類があります。
キャップはチタン/真鍮/銅/ステンレスの4種類があり、自由に組み合わせが選べます。
cutter 13.jpg

まとめ

「カッターやはさみが手元にあれば」ということはありますよね。
このマイクロブレイド・ピル・ティーならちょっと使いたい、という時に活躍してくれそうです。
「外出時に刃物を持ち歩くのはちょっと。。。」という人でも、持ち歩きやすそうですね。
お値段は£20+送料£4で£24(約3,550円)です。
2021/3/5まで支援受付中です。

コメント