口をふさがない鼻用マスク Hero Mammoth 2.0 (ヒーローマンモス 2.0)

admin




Pic1.jpg

Hero Mammoth 2.0 (ヒーローマンモス 2,0)は、口をふさがない鼻用マスクです。

使い方

近年起きたカリフォルニア森林火災で、救助に向かった人々を苦しめたのは煙でした。救助した人と会話しようとマスクを外したため、煙を吸い込んで呼吸器を痛めてしまったのです。そして今、誰もが新型コロナウィルス感染の脅威にさらされています。

Pic2.jpg

このHero Mammoth 2.0 (ヒーローマンモス 2,0)なら、口をふさがずに煙やウィルスの侵入を予防することができるのです。普通のマスクと併用することもできます。

鼻の穴を完全に覆ってくれるので、鼻からは煙やウィルスなどが入り込むことを防いでくれます。あくまで鼻からは、ですが…。もちろん防護していない口から吸うと普通に入り込みます。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。この止め具を鼻に付けます。

Pic4

そしてフィルターを取り付けます。

Pic5.jpg

口をふさがずにマスクをすることができます。

PIc6.jpg

このマスクならば会話もできるし、飲み物を飲むこともできます。

Pic7

フェイスマスクとの併用も可能です。

Pic8.jpg

では仕組みです。このフィルターは、3ミクロン以下の物質を95%防ぐことができます。そのため、煙やウィルスなどの予防に有効なのです。この製品は2作目です。前作では大き目だったフィルターが小型化され、鼻先に収まるサイズになっています。

Pic9

これがあれば安心ですね。

まとめ

お値段は$40 (約4100円)です。送料はキャンペーン終了後に確定します。

2021/2/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/heromammoth/hero-mammoth-20-breathe-easily-breathe-safely

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons