ヒゲも濡れずにネコもご機嫌。電源不要でいつでも新鮮なおいしい水が飲める KittySpring(キティー・スプリング)

スポンサーリンク

cat fountain 1.jpg
KittySpring(キティー・スプリング)は、電気も使わず自然の力で水を供給し、いつでも新鮮な適量の水をネコが飲むことができる、ネコ用の飲み水サーバーです。

使い方

発案者は、動物好きが集まる、ペット関連グッズを手がけるアメリカの企業です。
cat fountain 2
新鮮でおいしい水を飲みたいのは、人間もネコも同じです。
ネコは流れている水が好きなため、蛇口などから出る水を好むという話もあります。
時間がたったボウルの水は、衛生的にもいいとは言えませんよね。
cat fountain 3.jpg
キティー・スプリングなら、いつでも新鮮な水が飲めます。
重力という自然の力を利用していて、一定量の水を供給します。ネコが水を飲んだら、その分を自動で追加してくれるんですよ!
cat fountain 4.jpg
電気もモーターも使用していないので、音も静かです。
cat fountain 5.jpg
フィルターはステンレス製で、半永久的に使用できます。
交換する手間もいらず、お財布にも優しいのは嬉しいですね。
cat fountain 6
安定したデザインで、倒れたり壊れる心配もありません。
420ml入りのボトルで約2日間分の水を供給してくれると同時に、ボトルが透明なので、残りや飲んだ分量も一目でわかります。
cat fountain 7.jpg
水が供給されるお皿は浅くて広めになっています。
cat fountain 8.jpg
だから、体の大きなネコでも子ネコでも、どんなネコでも安心して新鮮な水が飲めるんです。
cat fountain 9
設置も簡単です。箱から出したら、部屋の隅などにキティー・スプリングを置くだけです。
後はボトルに水を入れてセットすればいいだけですよ。
cat fountain 10.jpg
さらに素材はすべてFDA(アメリカ食品医薬品局)認定素材なので安心して使えます。
cat fountain 11.jpg
お皿のカラーも、クリスタルホワイト/エメラルドグリーンの2色から選べます。
cat fountain 12

まとめ

家族の一員であるペットの健康は、当然気になりますよね。
ペットも新鮮な衛生的な水を飲む方がいいに決まっています。
このキティー・スプリングなら、ネコもきっと嬉しいはずですよ。
お値段は2セット$75+送料$18で$93(約9,850円)です。
2020/8/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/kittyspring/kittyspring-the-most-cat-friendly-water-fountain-on-earth

コメント