トースターのようにスマホを入れるだけで使える除菌装置 Halo (ヘイロー)

admin

Pic1

Halo (ヘイロー)は、スマホ用除菌装置です。

使い方

日常生活の中で、手にウィルスが付いてしまうことは避けられません。とはいえ、手なら洗うことができます。

Pic2.jpg

ですが、せっかく手を洗っても、ウィルスのついた手で触ったスマホを持てば、またウィルスが手に付いてしまいます。

Pic3.jpg

それが、このHalo (ヘイロー)ならば、たったの30秒でスマホを除菌することができるのです。

Pic4.jpg

使い方は簡単です。この装置の出し入れ口にスマホを差し込めば、自動的に中に取り込まれます。

Pic5

除菌が完了すれば、スマホが自動的に出てきます。まるでトースターみたいです。

Pic6.jpg

では仕組みです。この装置は、中に、病院でも除菌に使われるUV-C LEDライトを12個装備しています。このライトを照射して除菌するのですが、中に入れられたスマホとライトの間は1cmしか離れていません。そのため、より高効率な除菌を行うことができるのです。

Pic7.jpg

まとめ

お値段は$149+送料$15で、$164 (約17,500円)です。

2020/8/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/magbak/magbakhalo/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons