まるでホルスター? スマホをポケットに入れず、すぐに取り出せるグッズ | Placeon(プレイスオン)

スポンサーリンク

placeon20.jpg
Placeon(プレイスオン)は、服のポケットや屋内の様々な場所に取り付けられるコンパクトなスマホホルダーです。スマホをポケットに入れず、すぐに取り出せます。

使い方

スマホは、今や財布や鍵と同じくらいなくてはならない、持ち歩くのも当たり前のアイテムです。男性などは、例えバックは持たない手ぶら派でも、スマホを持ち歩かない人はいないでしょう。
とは言え、後ろポケットに入れていて水没させてしまう、手に持っていてどこかに置き忘れる、なんて経験をしたことがある人も少なくないはずです。ポケットに入れていると、取り出しにくかったりもしますよね。
placeon 3.jpg
そこでプレイスオンがあれば、スマホをサッと外して使ったらパッと戻せるので、大事な電話も写真撮影のタイミングも逃しません。
placeon 4.jpg
取り付け方も簡単です。まず、スマホ本体やスマホのケースを表面の汚れを取ったら、円形のクリップのシールをはがして。。。
placeon 5.jpg
背面にしっかりと貼り付けます。
placeon 6.jpg
その日の服のポケットやバックパックのストラップには、クリップ型を引っかけます。
placeon 7.jpg
横向きにしてクリップに差し込み。。。
placeon 8.jpg
90度回すことでロック状態になるので、走っても落ちることはありません。
placeon 9.jpg
もう1つ便利なのが、壁用クリップです。
placeon 10.jpg
こちらもシールをはがしたら、壁にしっかりと貼り付けます。
平らな場所ならどこでも取り付けられ、このタイプは水平方向にも垂直方向にも使えます。
placeon 11
だから、こんな風にバスルームに貼って使うことも可能なんです。キッチンで料理をしながら動画を見るなど、両手がふさがるような作業をする場所でもスマホやタブレット快適に使えますよ。
placeon 12.jpg
貼りつけたクリップを剥がしたい時も、アルコールを使えば簡単に外すことができます。
placeon 13.jpg

まとめ

「ズボンの後ろポケットにスマホを入れていて、座った時に画面が割れてしまった」なんて話もよく聞きます。
このPlaceonなら使いたい時にもサッと使えて、なおかつ後ろポケットで割る心配もないですよね。
お値段は$49+送料$7で$56(約6,340円)です。
2018/01/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/251445438/placeon-cellphone-belt-clip-reinvented

コメント